6月19日に犬山散策発表の表彰式を行いました!
犬山散策の発表をおこないました
メイク講座を実施しました
5月21日(木)に職員研修を行いました。
5月20日 PTA役員会・評議員会を行いました
5月13日 PTA役員会を行いました
4月24日(金)に職員研修を行いました。
4月19日(日)に春のいけばな展に出展しました!
PTA役員会・評議員会
令和8年 1年生 痴漢・盗撮被害防止講習会