メイク講座を実施しました

6月16日(火)に、1年生の総合探究の時間を利用して、外部講師を招きメイク講座を行いました。

「素肌を健康的に保つメイクとスキンケア」をテーマに、メイクやスキンケアの基本を教えていただきました。実際に洗顔フォームを使用して泡立ての方法や正しい洗顔方法などを体験して、より素敵な笑顔になっていました。